スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドブック

2015/09/09

朝から台風の影響で土砂降り。
明日は宝篋山散策を予定していたのだが、この様子じゃまた中止になってしまうだろう。

午前中はバイト。
前回直したと思っていたバグがまだ直っておらず、再度修正するはめに。

プログラムを回している間に次に書くプログラムのソースを貰い、その後上司と今後の出勤予定を話し合う。
10月からは週6時間半入ることになったので、月に約2万円の収入が入る計算になる。
もともとバイトは小遣い稼ぎ程度、月1万円稼げればいいと考えていたので、十分な収入だ。

午後は土砂降りの中、大学に赴き書籍部で本を購入する。
なぜわざわざ大学の書籍部で買ったかというと、大学の書籍部では書籍が一割引きで買えるからだ。



購入したのはこちらの本。
置いてないかなーとダメ元で行ったらまさか置いてあるとは。

二冊で定価2600円+税だった。
サムネイルで見るとパッと見表紙は写真の様に見えるが、実はこの本は全てイラストで構成されている。

写真だとどうしても色合いが違ったりしてしまうからだ。
シギ・チドリもカモメも鳥の中では特に見分けが難しいものなので、この二冊をフィールドに持ち歩いて観察を行いたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。