FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動かぬ手

2015/07/02

9時頃起床。

目覚めた時に両手に違和感を覚える。

手首の動脈のあたりから血が止まっているような感覚で、手にあまり力が入らない。
以前から朝起きた時に手が動かなくなったり(これは血が止まっているのか、姿勢を直すと動くようになる)としていたが、不安になる。
昨晩お酒を初めて沢山飲んだので、それが原因だろうか。

ある日突然倒れたり、腕を切断するはめになったりしなければいいのだが…


さて、今日は本当は執行代MTを行う予定であったが、どうも役員の集まりが悪いので急遽中止に。
一日予定を空けておいたので暇になってしまい、車でふらふらとバードウォッチングの旅に出かける。

某無料駐車場に駐車して歩いて散策を行っていたが、途中飲み物を買いそびれてしまい喉の乾きに耐え切れず数十分で切り上げる。

再び車に乗り込んで通りかかった自動販売機で飲み物を購入し、別の場所で散策をする。
しかし今度は空腹に耐え切れず(時刻は16:00、朝ごはんしか食べていなかった)帰宅。

遅めの昼ごはんを17:00頃に食べ、そのまま就寝。

23:00頃に目が覚めたが、晩ごはんを食べる気も起きずシャワーだけ浴びて現在に至る。



酷い生活をしないように心がけた初日からこんな生活を送ってしまう自分のだらしなさに辟易していますが、長生きの為に明日からはどうにかまともな生活を送りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。