FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンライト

9月8日

午前中に研究(の前段階)の進捗報告を兼ねて、教授と会合。

構想は練っていたつもりなのだが、実施段階での設計の甘さに気付かされる。

また今は複数の言語に触るのもいいが、とりあえず何か一つの言語で形にしてみろとのこと。

その他にもいくつかアドバイスを頂いた。

更に今後の身の振り方の相談をし、もしかしたら秋学期からまた別のことを始めるかもしれないことになった。

果たして講義・サークル活動との両立は出来るのだろうか…。


帰り道に公園でバードウォッチングをする。

公園内ではカルガモの散歩、お昼寝を観察できた。

IMG_0974.jpg

双眼鏡を忘れてしまったので、あまり近くで観察することが出来なかったのが残念だ。

バードウォッチングを終えた後、よそ見をしながら自転車を漕いでいたら(いつか事故に合いそう)何やら緑色の塊が目に入ってきた。

IMG_3831.jpg

ぎょっとして自転車を止め、見てみるとアオドウガネの死体だった。

光に集まってきたところに昨日の雨でやられたのだろうか。


そして朝ネットサーフィングをしていた時に見つけた本が、中古ショップで売られていないかを確認しに行く。

IMG_2914.jpg

一冊あたり100円〜300円で5巻まで売られていたので即購入。

とりあえず一巻を読んでみたのだが、中々に面白い。

SEとしての闇を小説で味わうことが出来、且つパソコンの知識もつくと一石二鳥だ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。