

6畳最後の夜

3月31日

今日は宿舎居住可能日の最終日ということもあり、外は引越し関連の車でごった返していた。

自分は引越し業者の都合上、退去を一日遅らせてもらったので部屋で梱包をゆっくりと進めていく。


元から治安があまり良くないのに加えて、人の往来が激しいということで盗難事件が多発していた。

知人は廊下に置いておいた電子レンジが盗まれてしまったらしい。

無法地帯もいいところだよなあ…


夜は誰もいなくなった宿舎で1人寂しく過ごした。

普段はあんなに騒音に苦しまされていて迷惑がっていたのだが、いざ一人きりになってみるとやはり心細い。

もうシャワーシェアもないと思うとちょっぴりさみしい。


Comment

智太郎 #-

なんか最期に来て悲しい出来事でしたね

2014/04/01 (Tue) 14:43 | URL | 編集 | 返信
ケミ #R5EXiEFw

No title

>智太郎さん

そうですね…新居はあまり部屋が密集していないので近隣住民との接触自体稀になってしまうと考えると、ちょっぴり物足りない気がしてきます。

2014/04/01 (Tue) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

