

10時間


模試からの帰還



外部受験型の模試は実は初めてでして、机がいつも使っているのと違う形(隣の人と繋がっているタイプ)だったり
、机が傾いていたりして、受け辛かったです。

9:30開始の終了時刻19:30の過酷なスケジュール!!

センター本番でさえ二日に分けるのに、一日でやるのはハードでしたね。


結果としては、数ⅠA・地理がいつも以上に酷かったです。

おかしいな…地理なんて夏休み入ってから毎日勉強していたのに…


(20点くらい上がるかな…ふひw)とか思っていたらこのざまだよ…



点数は46点でした。


本番までに後24点を如何にして上乗せするか…というかできるのか…?



文系科目は割と調子が良かったです。

古典が94/100のなかなかの高得点。

本番の目標点に乗っかってきました。


物理・化学は安定して8割取れるようになってきているので、足りない知識を残り4か月で補強していきます。


英語は発音・アクセントだけですかね。

後はリスニングももう少し…頑張らないといけなそうです。


総合得点は前回より+50点でした。


少しは夏休みの成果が出てきたかな?ってところです。


明日に備えるために今日はこの辺で…。

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
