スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休は大荒れとか


ども(・ω・)ノ

今日で実質学校終わりでした。

明日は終業式があるのですが、授業は今日までということで…。

授業最終日のラスト二科目が 地理 情報 という名のサブ教科的なものでした。

地理はサブではないですが、数学みたいなガッツリした教科でもないので。

情報は生活に役に立つものを作ろう!ってテーマなのですが、特に作りたいものもなく、ペイントで遊んで1時間終了。

3学期はタイピングテストがあるようなので、それは頑張ってきます。






さてさて、明日は終業式の後友達と久し振りにカラオケ行こうぜ!となったので行く気満々だったのですが…


一つ大事なことを忘れていました。


クラスメイトが冬休みに転校してしまうので、そのお別れ会をやろう ということを。

1、2時間で終わると思うのですが、明日は県内どこの学校も終業式だそうなのでもしかしたらカラオケの部屋が取れないかもしれません(´・ω・`)


そしたら日を改めて、冬休みにでもリトライしますかな。




いつか書こうと思っていたネタを、今ちょうど思い出したので書きます。

2週間程前に、放課後教室で勉強した後いざ帰ろうと自転車置き場へ。

そして自転車にまたがると…



あれ、つぶれている気が…




パンクしてるllllll(-ω-;)llllllガーン…


行きは全く何も無かったのですが、帰りになって急にパンクしていました。

これで自転車変えてから、2年になってから3回目です…。

前回はタイヤ変えた次の日にパンクしていましたし、明らかに悪戯ですね。


親に見せた所「あー穴開けられたんだな」とのこと。


一応先生には報告はしましたが、犯人は見つかることはないでしょう。

おかしいな…誰かから恨みでも買っているのでしょうか?


…思い当たる節は特に無いはずなのですが(-ω-`)ウーン


友①「色つき自転車なんか乗ってるからだよwww」


自「いや…他の人も結構乗っているんだがww」


友②「あれじゃね、誰かに狙われているんだよ」


自「何それ怖い」



愉快犯の犯行であってほしいですわ。


続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。