

永遠と考えていた


ども(・ω・)ノ


今日は例のごとく、学校に登校して勉強してきました。

いつもの時刻に目覚め、いつものように朝食を食べ、いつもの時間帯に出発。


到着したのが8:10。


(誰かいるかな~)


自分のクラス確認



(流石にいないかww)


隣のクラス確認


ガラッ







誰も居ない…



早く着すぎたww


いや、なぜこんなに早く登校したかといいますと、誰かいるかと思ってたんですよ。

ホントはあの人来てるかと…(ゲホン


まだ勉強する気にはなれなかったので、暫く睡眠。


30分くらいすると、廊下から誰かの足音が響いてきました。



ワクワク




ガラッ



「お、△さん…おはよ」

△「ペコッ」




(きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!)




しかも他に人来ていないので二人きり…!!

この機会を逃す訳にはいかないので、昨日の夜何話すかを考えていたのを全て話しました。


30分ほど喋った後、他の人がやってきたので終了。

早起きは三文の徳(得じゃなかったんだ…)ですわ。



勉強したのは、地理・物理・OCの三科目。

集中力が切れたときは、紙ヒコーキを作って飛ばして遊んでいましたww小学生ww


結局勉強できたのは4時間ほど。

この後もう少しやる予定です。

ふぅ…久し振りに充実してた…。


それではノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
