そいうえば金八先生の屋上のシーンで、ハレ晴レユカイ踊っていた人が…

ども(・ω・)ノ


今日は午前練でした。


その為に6時30分に起床するハメに。


家を出るのが8時ごろなので、着替えて支度をしてからまだ時間が余っていたので、再び布団に潜っていました。



…でそのまま寝オチ…することなく無事8時に家を出ました。


部活のメニューはいつもどおりのハードなものでしたw


本日はOBの方が2人参加していただけました。


2人とも強いです^^;

プッシュレシーブの練習で殆どレシーブ出来ませんでしたw



先輩の話によると、30日が顧問の先生最後の日らしいです。


その日は3年生、それとOBの人2人+αの大人数での練習になるそうです。


あと二日かぁ。



友達「あと二日で…(辞める)」


この先どうなるんやら(´・ω・`)






そういえばポリプ水槽のフィルターから異音がしたので、解体してみたらインペラーが折れていました。


現在使っているのはこちらの上部式フィルター↓

toripuru.png

KOTOBUKIのトリプルボックス600です。

セット水槽の付属のフィルターをそのまま使っています。


で、壊れたインペラーは

inepra-.png

↑単品で売っているようなのですが、探しても見つからず。


とりあえずの応急処置として、家にあった違うインペラーを差し込んでみたら一応動きました。


でも吸い上げる水の量は若干少ないように感じられます。



まぁそんまま上部ごと買い換えてもあまり変わらなかったり^^;


チャームで1800円くらいでした。


暫くは現状維持で様子を見ます。








ネ タ が 尽 き て き た 



最近部屋の要らないものを徹底的に排除していったら、掃除するところが無くなってきました。



部屋自体はまだまだ弄り甲斐があるんですけど、まぁそれは夏にでもやろうかと。


具体的には、出窓の小さい容器に浮き草(アマゾンフロッグビットかサンショウモあたり)を浮かべてみようかと考えています。


いい感じに埋まってきたので…

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



クリックよろー





追記でコメ返→

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ