

QB怖い


ども(・ω・)ノ


3連休初日はまさかの大雪でした^^;


ですが朝から用事がありまして、帰宅したのが17時。


夜は軽くテスト勉強に手をつけ始めて、一日目終了。


meri- 6-1


そしてメリーの6話観ました。

meri- 6-2

OPの最後のシーンに出てきた鍵が出てきましたね。



meri- 6-3

なにこれメリーさん強すぎ(゜゜;)

鍵かざしただけでデイドリームぶっ壊しちゃったよw

meri- 6-5


うぅむ、原作1巻買ってみたのですが、やっぱりアニメ絵の方が好きかな。


でも漫画は漫画でいい感じですよ。

↓以下漫画の感想

ただフラグが完全にアニメだと撤去されていますね。


最初の1ページ目からアニメに無いシーンでビックリしました(・ω・`)


幼少時代の夢路とメリーとの関係は、後々に本編一話使って詰め込みそうですね。




※ここまで




話は戻りまして、2日目も特にやることが無かったので家に一日中いました。



朝少し物理の演習問題を解いて、そこからはパソコンやったりダラダラしたりして気づいたらもうすぐ19時←いまココ


如何せんやる気が起きない現状です。



今週は数学の週末課題の量が尋常じゃない…


ワーク30Pって何事…


まだ4分の1しか終わってない\(^0^)/



飯食べたらやりますかな(・ω・`)






けいおん!!のストラップ全種揃いましたヽ(〃・ω・〃)☆゚'・:*☆



ローソンしかないと思い込んでいたのに、7にも置いてあったんですね^^;


若干値段は高めでしたが…。


それより在庫の数にびっくりw


クリアファイルは一日で売り切れたのに、まだまだ残っていますな。


あの時が一番のピークだったんでしょうか。


それでも今年の映画放送+連載再開で、まだまだけいおん!!ブームは続きそうです(`・ω・´)



ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
