君に届け




ども(・ω・)ノ



今日は一日パソコンやって終わってしまいましたw




タイトルに書いた「君の届け」のアニメを今更見ていますww



いやぁ‥見ているこっちまで赤くなっちゃうね//




けいおん!!とかとはまた違ったジャンル(?)のアニメ。




少女マンガ系も中々良いですねw




一気に13話まで見ちゃいましたw





べ、勉強もやろうと思ったのですが‥漢文一式を学校に忘れてきてそこでやる気ダウンorz



と言うことで今日はノー勉でここまで来ちゃいました^^;





うぅむ、さすがにまずい。




とりあえず11日提出の課題に手をつけ始めなければ‥w






そういえば今度11月にバドの試合があるんですが、二年生の先輩たちが出るんですよ。






で、その日にちが今週の水曜日っていう‥



祝日ェ‥




多分応援要員として借り出されると思われます(・ω・`)




祝日‥




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



クリックよろー





では短めですがこの辺でノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ