ねがてぃぶ注意!



ども。



今日は一日テンション低かったです^^;



昼休みに腹痛で苦しみ、5時間目始まる直前にWCへ。



世界史の授業が始まってから教室に入りました。。。




そして10分ほど授業を受けていると、また腹痛がw





勇気を出して先生に許可を貰い、再びWCへ。。



世界史が終わるまで苦しんでいました。




やっぱ最近の気温の変化のせいでしょうか…??



クラス内でも風邪が流行しているようで、3人が早退。




…てか絶対あいつ(自分の席の右後ろ、クラスで孤立状態の人)のせいだろww



ずっと咳&鼻すすっているし。。。




隣の席の人も、一日中爪噛んでるし…。




もうあの席嫌だ。。。orz





精神的にもやられてきましたww





恋も部活も駄目なら勉強しかないだろッ!




色んな人に応援(?)されていますが、もう限界ですね…。



友「諦めちゃえば?」



って言われても、そんな軽い気持ちなら5月の時点で諦めてますよw





もうキッパリと振られた方が、楽なんでしょうがね…。




友「彼氏と別れるまで待つんだ!!」




5ヶ月待ってますが、一向にそんな気配を感じられないんだがww




彼氏と9ヶ月続いているとか、もう別れる感じじゃないだろ。。。










一体いつからこんな状態になってしまったのだろうかww



やっぱり膝怪我した辺りからでしょうか…?





“悪いこと”があったら、後には“良いこと”が起きると思っているんですが、いつ起こるのやらww





やっぱり多くを望みすぎなのでしょうか?




勉強→30番以内目標

運動→部活復帰できれば十分

恋愛→≪友達≫が限界なのかな







勉強は努力すれば、結果は出る。

まだまだ頑張れる。







部活はテスト明けから復帰できる。

また怪我がしないように筋力強化をすればいい。









じゃあ恋愛は…?




4月に入学。最初は廊下側のあの人かわいい?かな、としか思っていなかった。



5月になって名前と顔を覚えた。この頃から段々と好きになってきた。

そして友達から彼氏が居ること知った。



6月?7月まで一度も喋ったことが無かった。

あの人が友達と話していたので、初めて喋った。(一言だけ)


8月は夏休みなので、殆ど見かけなかった。

1度だけ先輩と部活帰りにスーパーの飲食コーナーに行き、そこで見かけた。

…だけれど話す勇気は無かった。




そして夏休みも終わりに近づき、後期課外の日に文化祭の役割分担を決めることに。

友達がバルーンアートをやりたい、という事で自分も移動。


その後“あの人”達もバルーンに移動してきた。

正直バルーンアートが出来るかどうか不安であったが(この時点で友達は他の役割に移動)、“あの人”と仲良くなるチャンスだと思って、バルーンのままで居ることを決意。


文化祭1週間前辺りに、同じ部活の女子に「あの人って彼氏いたっけ?」とメールしてみた。

返事は「YES。」その人には自分があの人を好きと伝えた。




そして9月。

文化祭準備で今までロクに話したことが無かった自分が、何度も喋ることが出来た。

本番では勇気を出してメアドを交換してもらった。


文化祭の打ち上げの時に、友達(バルーンから移動した)もあの人を好きなことを知る。

この時はもう気持ちの整理がつかなくなっていた。



そうして今現在に…。








最初は「友達になれればそれで十分。」と思っていました。



でも今は「付き合いたい。」



もうこれ以上を望むべきでは無いのでしょうか?




…だけれども、望むだけなら‥考えているだけなら…









長文ごめんなさい<(_ _)>

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



クリックよろー





追記でコメ返→

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ