あなたに 会いたくて


ども!



今日は1日普通の授業でした。


5時間目の体育は球技大会の練習との事で、サッカー・バスケに分かれて実施。


自分は運動は×なので、先生に事情(膝)を話して得点係をしていました。



そして7時間目最後の合唱練習。



いよいよ明日が本番です。


曲はモンゴル800の 「あなたに」(混声4部)


うわーなんかメッチャ緊張してきましたw



と言うのも、ステージに上がる順番が 自分が最初っていうwww(前にも書いたような…



何かの用事で学校を任欠したときに、合唱部の人+伴奏者・指揮者が集り


合唱部「ケミ君を一番左でいいんじゃない?」


とハメられましたw



あんさん、冗談きついっすよ。



これで転んだりしたらヤバイな(・ω・`*)


右手と右足が同時に出てしまうかも。


まぁ結果はどうなるかは分かりませんが、頑張ってきます。









昨日も結局勉強で12時近くまで起きていました。



勉強時間を計算したら、3時間55分。



うわwwこんなに勉強したの受験一週間前ぶりだなww


このまま毎日このくらい勉強したら、偏差値5UP目指せるんじゃないか?と思っていますw



まぁ宿題無くなると、だらけてしまいそうです^^;





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



クリックよろー



追記でコメ返&バトン→



…のまえに8月のアクセス解析!(パチパチ




1 ケミ 鶏口牛後 21.1%




やっぱりブログ出すときのが一番でした。


2 酢生活 ニコニコ動画 10.5%




あー、そういえば動画貼ったなw

3 放課後フリータイム 10.5%




ん?これは確か記事のタイトルだった気が。何で検索したんだw


4 侘び草 自作   5.3%



お、さすが侘び草w やっぱり自分で作ってみたくなるんですね。



5 侘び草自作 5.3%




↑と変わらんww


6 鶏口牛後 本文和訳 5.3%



またまたブログタイトル。 定期的に引っかかるのかな?



7 ストリップコマンダー 5.3%




一瞬なんだこれ?って思ったら「妹が作った…」シリーズのかww



8 ミナミヌマエビ 5.3%


ヌマエビたん(´д`*)ハァハァ






9 牛の耳 鶏口牛後   5.3%




牛の耳ってなんだ?w




10 鶏口牛後   5.3%



これまた鶏口牛後。結構調べられているんだなー。




11 鶏口牛後 ニコ生 5.3%



え…? もしかして鶏口牛後っていうニコ生で活動している人いるの?w




12 オリエンタルラジオ 5.3%


これは確かニコ動のやつだなw



13 浦和高校 5.3%



らき☆すた



14 ぽかぶ 5.3%


ぽかぶって…あぁポケモンかw




?アクセス解析終了?

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ