カラオケでびゅー JOYSOUNDだったらアニソン連発していたかも…




ども。




クラス会行ってきましたー。




10時45分集合とのことだったので、10時に家を出ました。




そして集合場所のボーリング場に着いたのが38分くらい。




「半分くらい集っているかな?」


と思っていたのですが、一番に着いてしまいました^^;




その後段々と人が集ってきました…のですが、





女子ばかりで男子誰も来ない(´・ω・`)





俺到着

女子一人到着  男1:女1

女子二人到着  男1:女3

女子三人到着  男1:女6

女子一人合流  男1:女7







時計をチラチラ、携帯をパカパカしているとやっと男子登場!




いやー女子ばかりは気まずかったw




しばらく男子4人で話していると、後から男子4人到着。




そして女子も何人か加わり、男子8人・女子12人に。





そしてゲームスタート!






1ゲーム目


あれ…ストライク取れない。。。




スペアもなかなか取れない。。。



結果

91


100いかなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚






2ゲーム目



リベンジするぞ!



お!最初からスペア!


2セット目でストライク!


なんか調子いいな…




結果





142






(゜Д゜ )…。



なにこれ?いつも100くらいなのにw


自己ベスト更新してしまいましたw




ちなみに総合結果は2位でした。





昼食を食べ終えた後、カラオケ屋に移動。




この時点で

男子8→4人

女子12→7人に。



そしてカラオケは男女別にスタート。





歌ったのは

・アジカン 数曲

・スキマスイッチ 一曲

・L'Arc-en-Ciel 一曲

・マイケル 一曲

etc


でした。


意外とマイケルの曲のウケが良かったですw



でもやっぱり歌詞は覚えていないとキツイですね^^;




自分以外の男子3人の歌の上手さにビックリ( ̄□ ̄;)!!


Aqua Timezを本人と同じ声で歌ってたのが凄かったです。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうことを改めて実感しました。


2時30分→6時50分 まで歌ってました。


夏のいい思い出が出来ました^^






あと、どうやらクラス会第二弾が企画されているようです。



今回部活等で来られなかった人の為だとか。




夏休み予定がない自分には嬉しいお知らせです^^






明日から部活に専念してきます!







クリックよろー






追記でコメ返




続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ