

物語シリーズ セカンドシーズン 一番くじ 結果

3月6日

10時に起床。

沖縄では毎朝5時〜7時に起きていたのだが、一日でいつもどおりの生活リズムに戻ってしまった。

物語シリーズのセカンドシーズンの一番くじをやっているということで、二回引いてきた。

結果

140308_0020~02


F賞クリアファイル&ステッカー

140308_0020~01


G賞タオル

一番くじのタオルはバスタオルとして愛用しているが、クリアファイルはどうしたものか。

使うのが無難かな。

スーパーで一週間分の食料品を買い込み、帰宅。

明日は水族館に行くので、早めに寝たい。

ビーチコーミングで何か拾えればいいなあ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨中の西表遠征ー5日目ー +α

3月5日

タイトルには西表と書いてあるが、実際は本日の西表島の滞在時間は数時間もなかった。

天気予報では晴れとなっていた最終日であるが、この日も天気は悪かった。

そのため行きと同じくフェリーが欠航となり、ゴダゴダが発生。

バスに乗ってフェリー乗り場まで移動しなければならないのだが、乗りたいバスが全員乗れるか分からないということだった。

次のバスになると空港着の時刻が搭乗時刻ギリギリとなってしまい、荷物検査で引っかかった場合即アウトになってしまう。

幸運にもなんとかそのバスに乗ることができた。

西表ー石垣間のフェリーは悪天候により、行きの便より激しく揺られた。

酔い止めを飲んでいなかったら恐らく吐いていたであろう。


荷物検査も無事に全員一発で通り、飛行機・電車を乗り継いでいく。

帰りに秋葉原に立ち寄ってぶらぶらと見て回った。

大雨降っていたのでカッパを着たのだが、西表で使ってから十分に乾かしてなかったので生乾きで臭い。

中二病のくじ(タイトーくじ)があったので、一回引いてみたところ…

CIMG4274.jpg

ステーショナリーセット賞

隣に何か写っている?気のせいでしょう

ボールペンは使うとして、ノートはどうするかな。

こういうグッズって飾っておくとどんどん増えて行ってしまうんだよなあ…

それでも引いてしまうのはなぜなのだろうか。




これにて西表旅行記終了です。

本当は楽しいエピソードが他にもいっぱいあったので書いていきたかったのですが、写真を中心にしたほうがいいと思ったので今回はそうしてみました。(旅行中に更新できなかったので後からまとめて更新するはめになり、その結果モチベーションが下がってしまったというのもありますが。)

いつか夏にも行ってみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

くじったー

ども(・ω・)ノ

昨日の分から書きます。


昨日は朝10時に書店に行って、とあるシリーズの一番くじを引いてきました。

結果は見事に惨敗。

不幸中の幸いと言いますか、クリアファイルとグラスは出ませんでした。


CIMG2451.jpg

G賞のキュンキャラ二つです。

CIMG2452.jpg

さらに親がクジ好き(ただ引きたいだけで、景品に興味なし)なので、引いてきていました。

こちらはD賞のスポーツタオルと、G賞のキュンキャラでした。


お待ちかねの開封タイム。

初春が出れば…




CIMG2453.jpg

初春ううううううううきたああああああああ!

残り2体は黒子と佐天さんでした。


CIMG2454.jpg

腰の所に G マークが彫られていましたw


CIMG2457.jpg

ああ…初春可愛いなぁ。

結果は残念でしたが、初春が出たので満足です。


CIMG2458.jpg


ついでにブリーチの新刊も出ていたので、買ってきました。

新主人公の月島さんのこれからの活躍に期待できる展開でした。




もう本当に月島さん主人公でいいよ…。


午後は栃木県宇都宮市で毎年開かれる「ふるさと宮祭り」に参加してきました。

祭りの後にしばらく喋っていたら、23時に。


帰宅途中に携帯のバイブが鳴っていたので、信号で止まった時に確認してみると





着信:4件
メール:4件





ああ…そういえば家に連絡入れてなかった…。

その後急いで家まで自転車を漕ぎ、着いたのが23時半。


案の定、説教でした。

これからはこまめに携帯確認しよう。





今日は午前中は家電製品屋を2件梯子しました。

その後髪を切りに行ってきました。


「モミアゲを眼鏡のフレームの上から掛けたいんですが…」

と注文し、カット。


終わった後に

「大体2ヶ月間伸ばしてください。それまでは少し跳ねやすいかも知れません。」


と説明されました。

2ヶ月か…

多分1ヵ月後にまた切りに行くと思うので、またその時に説明しなければなりませんな。


それでは今日はこの辺でノシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

クジ結果

ども(・ω・)ノ

今日は待ちに待ったあの日です…。


『西尾維新アニメプロジェクト 一番くじ 第2弾』

という事で、引いてきました。


天気はあいにくの雨。

台風接近中ですが、霧雨だったのでカッパ着て自転車で出かけてきました。


場所は一番家から近いサンクス。

それでも2、3kmはありますけど^^;


お、店の窓にポスターが張ってある!


店員『いらっしゃいませー』


(若い女性か…ちょっと引きにくいw)


店に入ると、店員2人が何やら会話しているのが聞こえてきました。



店員1『…交換はできないんですよ、って客に言って~。』

店員2『そうんなんですか。』

店員1『申し訳無いんだけどね。』



何やら一番くじについて話していたようです。


多分くじ引いて、交換してくれって言った人がいたんでしょうかね。


等と考えながら一番くじ特設コーナーへ移動。


あぁ…ここだけ異彩を放っているなw

コンビニ20cm代のフィギアが陳列されていると不思議なオーラが。


よく見ると、各賞の商品が半分だけ並べられていました。(A賞が二個という風に)

まだ殆ど引かれていないようです。


うし…二回引くか…

特設コーナーから引き換え券を2枚もって(小さい頃は、これ自体がクジだと思っていました)、レジへ。



店員『はい、引いたら捲ってください。』


(ゴソゴソ…)



結果



1枚目 E賞(4枚)

化物語 一番くじ第二弾 E賞1


ファイヤーシスターズ!

2番目に欲しかったのが来ました。


化物語 一番くじ第二弾 E賞2


裏面はこんな感じです。







2枚目 F賞(14枚)  



スポーツタオルキタ━(゚∀゚)━!!

化物語 一番くじ第二弾 F賞1


自分で柄を選べたので、欲しかったEDの柄にしました。


化物語 一番くじ第二弾 F賞2


このタオル、想像以上に大きい。

いやぁ…C賞こそは出なかったけど、これは中々の結果でした!


台座

台座が次回予告の絵になっていました。

裏側

火憐だぜ!月火だよ。予告編クイズ!


E賞の箱の中の紙も予告仕様になっていました。


←火憐 月火→

これも使ってみました。



てーぷ

外側はテープで止めてあります。

上の部分は要らなかったかな…?


ほんだな

場所は本棚に飾っておきました。

段々痛くなってきました。


でも僕、満足!



ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
