

火曜

ども(・ω・)ノ

課外4日目終了しました。

後期課外の日程は

1.英語
2.数学
3.古典
4.物理

となっているんですが、4時限目の物理が眠いのなんの…

今日もあらぶっていました。

肘付いていた人が「お前肘突いてしか話し聞けねぇのか、あぁん?」ってな風に注意されていました。

あと1歩で血管プッチンするところでした。


課外もあと1日なので頑張ってきます。

明日の放課後は、いよいよ文化祭の出し物製作に取り掛かります。

参加できる人ですが、勿論暇なので参加します。

製作するのは、前々から言っている「アロマキャンドル」です。

火を使うので、化学室を使用する予定です。

とりあえずカッターやら割り箸やらを持参とのことなので、これ書き終わったら準備してきます。


残りはチョコランのことでも書きます。

現在LV38、盾製作の為にオーアーム狩り中です。

狙うのは太古の結晶×3


部屋製作→オーアームの近くのエリアのドラゴンの沸かせる→オーアーム狩り→繰り返し


沸かなくなったら部屋を作り直して、またドラゴンを沸かせます。

大体エリア移動すると、1・2体沸くようです。

でも実際この沸き数と関係しているのかは微妙なラインです。


初日

20110822001.png

2個GET。

倒した数は、全てオーアームです。

この日はここで断念。


2日目

20110823001.png

こちらも倒した数は全てオーアーム。

この日は結晶ドロップ0でした…


あと1個が出ない…

他のアイテムはドロップするのに…

明日辺りにリベンジします。


追記でコメ返

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

速攻戦士育成②

ども(・ω・)ノ

今日は朝から雨降ったり止んだり、雷鳴ったりと忙しいお天気でした。

その為犬の散歩にも行けず、洗濯物を取り込んだり外に出したり…


水換えをした後は、チョコランやっていました。



20110805001.png

夢界に行くために、精霊の雫を集めました。

これが中々ドロップしないんですよ。

キャラクターが木属性ならクエストで簡単にGET出来るんですけどね。

20110805002.png

モリッコキャンプで夢見のハンマーを作ったのち、夢界へ。





20110805003.png


な…

まだ何もしていないのに…


どうしてこうなった。


ソロで行ったため復活できないので、街に帰りました(・ω・`)


ハンマー勿体無かった…。


仕方が無いのでグランガンの谷で素材集めをしました。

今日はベキルバーン(ボス、クリティカル喰らうと即死)が沸かなかったので、無事に集まりました。

20110805004.png

作るのは緑竜のチョーカーです。

SPD+3と速攻戦士には嬉しい付加効果。

20110805005.png

これでSPD98になりました。

この後はATKに振り続けていきます。


まだまだ火力不足が痛いところです。


20110805006.png


今日はこんな感じでした。


もうすぐ30LVになるので、そしたら盾を新しく作ろうかなと検討中。


追記でコメ返

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

速攻戦士育成①

ども(・ω・)ノ

今日はネタが沢山あるので追記で↓

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

チョコラン

ども(・ω・)ノ

今日は朝から大雨だったので、家に引きこもってチョコットランドやってました。

最初はLV上げしていたのですが、ずっとSPDしか上げてないので火力が変わらず、行き詰ってきたので装備のための素材集めをしていました。

で、今装備しているのはINT(魔力)アップのための装備なのですが、魔速攻を目指しているのでなるべく早くSPD装備補正込みで99(MAX)にしようとしています。

そこで何やら装備によってはセット効果と言うものがあるようです。


その中のバタフライセットがSPD+13、さらに元々の装備補正で+20くらい行くみたいなので蝶集めを開始。

ラッキーなことに、今やっているイベントで蝶を沢山集められそうなのでやってみました。


まずは「ちいさなメダル」を大量に集めて、NPCにバットトラップと交換してもらいます。

アイテム欄の虫かごみたいなのがそれです。

20110728-01.png


そして、アイテム欄を全て埋め尽くしておきます。

そうすると「蟲の羽」や「蟲の甲羅」等といったアイテムが入らずに、このように表示されます。

実はこのときはバットトラップは消費されてなく、もう一度仕掛けることが出来ます。

20110728-02.png

するとこのように無事にユキハネチョウをGET!

失敗すると餌を取られた…っていう表示がされます。

20110728-03.png

16匹GETできました。

この蝶は大体30~50匹単位で装備合成に使うので、かなり大量に捕獲しなければなりません。

通常は草むらを叩くとたまに出てきて、倒すとランダムで蝶を落とすんですよ。

しかしそれだと時間が掛かりすぎるので、トラップで集めていきます。


最初は小さなメダルをオダリムの草原で集めていたのですが、ドロップ数が1~2と少ないのでレイコールに移動。

20110728-04.png

ブラックグミが8個落としてくれます。

おいしいです^q^


20110728-05.png

小さなメダル155個→バットトラップ91個と交換

20110728-06.png

さあ…作業ゲーの開始だ…



20110728-07.png

結果80まで集まりましたw

この調子ならどんどん集まりそうです。

20110728-08.png


今日はこんな感じでした。

明日は晴れるかな。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

†‡†睡魔†‡†

ども。


タイトルに「†‡†」とか使ってみましたが、中ニ病では無いのでご安心を。


最近けいおん!の影響で、


「一律2000円」

というのを見て、


「律っちゃん!?」


と思ってしまいました^^;


今ならドロさん(前のコメント)の気持ちが分かります!


あとアクセス数が増えてきたので、TOP記事を作ってみました↑↑





昨日は中学の友達と遊びました。


友達の後輩2人と面識が無いので、部外者感が強く、気まずい雰囲気に…。



友達が楽器店に行きたいということなので、着いていくことに。



…ギターって結構高いんですね。


5万?20万くらいのものまでありました。


友達は


「ギータ欲しぃ。。。」


とか言ってましたw


何店か見て、帰宅。


多分もう楽器店に行くことは、無いでしょう(・ω・`)






今日は7時間授業で、あまり良い教科が無く、苦痛でした。


しかも


?限目:音楽
?限目:体育
?限目:世界史


という 睡魔→疲労→睡魔 のサンドイッチ。


7時間目は寝てしまいましたZzz


友達が先生の口癖を数えていたらしく、ノートを見たら



正正正正正正正正正正正正正正正正正正正
正正正正正正正正正正正正正正正正正正正



こんなカオスな感じになってましたw



今日の出来事終了。






クリックよろ(・ω・)



明日は何かの式典らしく、学校じゃない所に集合らしいです。


それなのに、朝から雨って言う…。

晴れることを祈りましょう(-人-)


追記でチョコラン↓

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
