

あいわなびーざがい


ども(・ω・)ノ



いきなりですが授業振り返ります←


1 体育
2 英語
3 数学
4 数学
5 古典
6 OC
7 世界史




1.体育


卓球^q^

途中友達が体調崩して暇でしたw



3.4数学


テスト返しキタ━(゚∀゚)━!!




58点





どうなんだろ(・ω・`)




合計は134点でした。




先生「このクラスで頑張った人は…」



「○君 176点」

「○さん 17○点」←記憶あいまい



ちょwwレベル高すぎww

校外模試偏差値79は違いますね^q^

(ちなみに、この模試で偏差値70くらいが東大)


「○君 14○点」


「○君  134点」



…お!?これは…w



「ケミ君 134点」



久し振りに呼ばれたww


確か最初のテスト以来だな(・ω・)



先生「…以上の人が、30番以内です。」



うし!目標達成しましたw

次も30番以内キープ目指します(・ω・´)





7.世界史


大分暇だったので、授業で飛ばした所を自主学習していました。


ですが内容は全く頭に入りませんでしたw\(^0^)/




放課後は木曜日ということで、外周タイムアタック…を見ていましたw


最近また膝の調子がやばくなって来たので^^;









家に帰ってから、友達に紹介されたゲーム


「I WANNA BE THE GUY (アイワナビーザガイ)」


をDLしてみましたw



このゲームは死にゲーとして有名だそうですw




早速プレイ!


0229.png


…OPからロックマン2のパクリなんだが、大丈夫か?




0230.png



いきなり死んだw

何この初見殺しw



0231.png


とりあえず違うルートで来てみたけど…


0232.png


うはwまた死んだww


入ってすぐ針は無いだろ^^;


0233.png



何コレ難しい(・ω・`)



ムーチョやらキラーやら版権的に大丈夫なのか?w



今日はココで断念orz



攻略サイトとか見てもクリア出来る気がしないんだが…w




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村



クリックよろー



追記でコメ返→

続きを読む»


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お気に入りのゲーム

僕のお気に入りのゲーム(ダウンロード型)は、

洞窟物語

おばけの行進曲

BLADE OF CHAOS

です。

興味のある人は、是非ダウンロードしてみてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
