

LVup

久し振りにメイポをやりました。

そして79LVに。


そういえばINしてすぐにメモが来て、

「○○さんがジュニアをやめました」

とメッセージが。


e 名声 1月17日

最近INしてなかったので、溜まっているのに2倍掛けられなくて怒ったのかな;

16000も溜まってました。


そういえば、自分も一回も2倍掛けてもらったことがありませんw

それ以前の問題として、エルダーがINしないっていうw



でも分かれると、こんなに金がかかるみたいです↓

e エルダー 1月17日


8億とか・・・。

1m=100万
10m=1000万
100m=1億
800m=8億


・・・


まぁ、あまりINする時間も無いのでw



そういえば、アップデートした画像ってPCに保存したままじゃないと表示できないのでしょうか?

最近画像が増えすぎているので。










やっぱりでてきたかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年も後僅か・・・

最近、教室内が暖房ずっとついていて、異様に蒸し暑いです^^;

しかも体育の授業で外出ると、寒さが尋常じゃないw

この気温差はやばいです;

メイプルをやっていると、こんなのが・・・

e クリスマスフェアリー

どうなんでしょうかね?

命中+34って言うのは良いのですが、攻撃力はビミョーですね。

そうそう、只今クリスマスって事で、イベントでスキー板がもらえるクエストをやっています。

カラスの羽を集めるために、カラス狩りをしていると・・・

e 30%ジャンプ書

なんと書ドロップw

しかもジャンプ書(30%)っていうw

相場わかりませんが、5mくらいでしょうかね?

手が寒くて、キー打つのがつらいので、この辺でノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サク切れる(・ω・`)

12月12日

今日もメイプル日和。

ホルスの目取得のため、ロミクエを進めていると・・・

e フランケン カード

フランケンのカードですw

もちろん抽選はハズレましたwww

e ケンタ グル狩り

その後は、ソウルマスターのお方とグル狩り。

殆ど吸い状態ですw

25%→90%に(1時間弱

かなり旨いです^p^
(本日の墓ドロ 1回)


12月13日

なんか朝からモンスターレイド模擬試験ということで、早く起きました。

試験結果は・・・

国語 ×
社会 ×
数学 △
理科 △
英語 □

丸が一つもねぇwwっていうぐらいの出来の悪さでした。

社会とか習っていない所だけでも10点分はありましたよw

「何も言えねぇ」

とりあえず ポチッ←PC起動

e ケンタ カード 12月 13日

悪いこと(?)があった後は、必ず良いことがあるのが社会の常識!

開始早々カードドロです。

e センフボートハット 12月 13日
↑ドロップ品

その後は、またまたグル狩りで、LVも78に。

e サク切れ 12月 13日

サクチケは明日で期限終了。



勉強時間も割かないとなぁ

コメ辺

>ドロs
「強化癖は直らない。何度でも蘇るさ」

↑文が変なのは、気にしないでください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

77Lv

e 77lv


77Lvになりました。

HPが少ない気がしたので、HP強化しにフリマへ


「お!HP盾書って安いんだなー」

えぃ

e シールド 1連

もう一枚いってみるか

e シールド 2連

うし、次ラストにするか

e シールド 3連

マジかよ…

まさかの3連ww

「あとは60%書でいいかなー」

「どこにあるかな」


「70%でいいかw」



e シールド 消滅


(゜Д゜)あ

(゜Д゜)い

(゜Д゜)う

(゜Д゜)え

(゜Д゜)お

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明後日テストかよ

e 2倍キタ━(゚∀゚)━!!

また2倍をかけてもらいました。(無料で

「よし!この勢いでLvupだw」


3秒後…

e what happen

さて、何が起きたでしょう?

?パソコンが止まった

?ラグ氏により町に強制転換

?EXP2倍が消滅


答えは全部です;;

折角掛けていただいたのに・・・。


ノートパソコン欲しい・・・


気を取り直して、もう一度ケンタウロスの領域へ

e 本日2度目

本日2度目です。


e しかたなくロイド 

まだケンタは早すぎたようです。

ぁぁぁテストヵァぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Author:ケミ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月間アーカイブ
